ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

単純に行動

本当に色悩んだけど、

 

こんなにも!!

 

こんなにも!!!!

 

もう、今の会社に限界がこようとは 笑

 

寝れないし、寝ても悲鳴上げながら目がさめる。

 

もう異様ですわ 笑

 

ということで!

 

というこで!!

 

遂に始めました!冷やし中華

 

ではなく!就職活動。

私の時間、私の人生をかけれるもの。

志すもの、

大好きもの、

 

このブログを書きながら気づいたけど、

 

何をするかではなく、

 

働くということの本質をすごく考えた。

それは、自分を大切に幸せにするということだ。

 

今は私は人を幸せには出来ても、自分を幸せには出来ていない。

 

私にとって、私を幸せにすることは、大好きな人のもとで働くことだ。

 

そこから、探求させてもらった会社に応募する準備をはじめた。

成功する気しかしない♡♡

愛の告白と同じよね♡

 

そして、今の会社を辞める準備。

理由を言わなければいけない。

 

理由なんて正直なんでもいいんだけど、どうせなら自分に起こってほしいことがいいので結婚を理由にする。

 

7月に結婚が決まったので、退職させてほしい♡

 

辞めることまで、上手に未来を創る道のりにする!あっ私って最高♡

 

さて、エントリーシートの続きを!!

 

ラブ!!