ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

とにかくいちばん大切にしたい

ほんとー悩みました。

 

ひさびさにっ! 笑

 

新しいサロンへ行くか、

現在のサロンへ残るか

 

答えは両方でした。

 

わたしはワガママだから、両方したい。

 

店長の仕事もしっかり全うしたいし、

新しい仕事もしたい。

 

そして何よりお客様の存在が大きかった。

 

もう少し掘り下げて仲良くなりたい。

関係性を深めたい。

 

今やっと1年ほど担当させて頂いたお客様が増えて来て、そこの関係を大切に大切にしたかった。

 

正直、会社に未練はない。

 

でもほんとーに全てはお客様だった。

 

潔く動けない自分はかっこ悪いし情けない。

でもそれが私で、

そんな私はがんばってて、

 

それでいいじゃない!

 

かっこ悪くったって

 

なんだって

 

自分の答えを貫いて!