ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

内定

まさかの!!

 

まさかの!!

 

仕事が決まった!!

 

しかも、第一志望の美容室に!!

 

なんかいきなり過ぎてよく分からない。

 

てか、決めてたからかも、

 

ここの美容室に入るって決めてたから。

だから、ああそうなんだよなって、

自分が納得してるから、

驚かない自分に挙動不審になってて、

よく分からないんだろな。

 

給料は下がるし、

社会保険もなくなるし、

休みも少なくなるし、

役職なくなるし、

お客様もいなくなるし、

 

それでも私は進む。

 

普通こんな転職しないでしょ 笑

 

だから、私はこの道を選びたくない。

 

でも、

 

怖いから

リスクがあるから、

 

敢えてその道に行く。

 

 

美容室さんの意向として集客は自分でしてほしい!ということ。

 

 

やったーーーー!!!

 

今、会社員だから

こんな記事書くのも怖くて、

 

ペンネームだし、

 

公開するのも怖いし

フリーランスになる前、それで揉めたことあったから 笑)

 

でも、そこから解放!!

 

自分の表現が出来る!!

 

その為なら給料下がっても、全てリセットして、

 

そこに付いてくれるお客様は一生ものじゃないかなって思うの。

 

だから私は選びたくない道を行く!!

 

わたしらしい!