ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

進め!!

これは!!
という出来事が!!

 

現在、転職活動中のわたし。

 

今2件応募してて、

片方がメイクの有名な方がいるところ。

ここに入りたいというよりは、入る!!ということを決めてる 笑

 

 

で、明日もう一つのサロンに見学に行く予定だったんだけど、サロンの都合でキャンセルに。

これはもう!


決めたことが決まったんだなと💏

 

2月1日が面接です!

 

転職活動してて、上手くいってるようで本当にね怖いです。

その一つの理由の、

お客様との別れをずっと考えてたんだけど

 

なんかすうーっとと!!!

 

よく分かんないけど吹っ切れてきました。

 

お別れは確かに寂しいけど、

その分また、違う出会いや仕事が入ってくるでしょう。

 

お客様に人生の選択があるように、私にも人生の選択がある。寂しいけど、ただそれだけ。

 

そして今店長という立場で、それなりのお給料や地位も手放すことなる。

 

ただ、怖いけど

 

楽しみも大きい。

 

どんな自分になれるかとか、

 

理想の仕事に近づける!!とか

 

怖がらないで

 

進め!!!!