ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

美容で短所はなくならない

もう少し目がパッチリしてたら、

 

もう少し痩せてたら

 

もう少し!!って女の子の願い。誰にでも一つ以上はあるはず。

 

私のもう少しは

ハナの頭の毛穴がなければ!!

なんだか老けて見えるから 笑

 

あと!!

足!!

特に太もも!

典型的な下半身デブ 笑

もっと細ければ 笑

 

んでも気づいたの。

もっと他に魅力的な部分はあって、短所じゃなく、魅力的な部分をもっと伸ばすほうが楽しいし、可愛くなるのでは??

ということに。

 

毛穴はなくならけど、

 

長くてもともとカールしてる自慢まつげちゃん、そのこでぱっちりお目目には出来る。

 

足はなかなか細くならないけど、

 

ダイエットするとき、私はウエストに結果が出やすいから、そこから細くは出来る。

 

短所って自分で認めたくないし、見たくないから改善までに時間はかかるけど、

 

魅力的な部分は何度みても嬉しいから、何度でもみたくなるし、たくさん時間をかけても惜しくない。

 

そう美容は短所はなくならないけど、魅力は伸ばすことが出来るもの。

 

日々、ウエスト痩せのツンツン体操に力を入れております。結果は少しずつしかでないけど、確実に出てきてるから、また明日の自分を楽しみに(´,,•ω•,,)

 

浅見 みけ