ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

目指す顔は男性

私は綾野剛さんの顔になりたい。

 

なぜなら、私はいつも女性の顔に例えられない 笑

似てるっていわれるのが大概男性芸能人。

あと余談だけど、沖縄出身ですかってやたら聞かれる←なぜ??笑


女性の顔に例えてほしいって思ってた時期もあったけど、

 

周りからの客観的な意見て大切で、それは自分では分かってないけど私の個性で、それならばそこを活かすことで魅力的になると思うからだ。

 

だから敢えて目指す顔は女性ではなく男性。

 

 自分の個性を活かす方法は色んな角度があって、ベストは王道でなくてもキレイになる可能性はたくさん。

 

さて今日のメイクどうしよかな。←一番幸せな時間