ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

指名と使命

変換で間違えて、指名ってしようと思ったら使命って出てきて、

 

事故だけど

 

仕事での指名って使命だと思う。

 

私の職業はネイリスト。

爪をキレイにしたり、カラーやデザインで毎日に彩りを与えることが私のお仕事。

 

そんなお仕事をしてる上でご指名を頂くことは本当に嬉しい。

 

ネイルの施術をする時間は限られているけど、

 

その後、そのネイルで毎日を彩る時間はたくさんあって、

 

次の施術のときに、その彩りあった時間の報告を頂ける

 

仕事で賞をとったんです!

彼が出来たんです!

ご主人が単身赴任から帰ってきたんです!

 

などなど、

 

だから、お客様のお時間に彩りを与えることは使命。

 

明日からも、たくさんの素敵な報告聞けますように。

 

ちなみにわたしのネイルをした直前に、結婚がきまったかたがたくさんいたり、転職に成功してるかたがいたりするので、勝手にわたしのネイルは幸せを届けると思ってます 笑←いちばんの彩りをもらってるのはわたしですね!!

 

では!