ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

仮想通貨の世界

仮想通貨。

先日、友人からお誘いを受けて仮想通貨バーへ。

 

それまで仮想通貨、名前は知ってるくらいで、特に興味をもつこともなく。

 

 

でも、知らないことを知るのは大好きなので、とりあえず、友人にも再会したかったし←ラブ♡

 

しかし、

外国の為替のようなものらしいが、運用方法がぜんぜん分からん。

 

それから友人に仮想通貨の魅力や運用方法を教えてもらい、魅力に少し惹かれる。

 

 

初期に出た仮想通貨は今10倍の価値があるという。

 

 

そこから注目してた人ってすごいなって、当たり前の感想しかでないけど、それが正直な気持ち。

 

 

あと、初期からずっと投資を継続してた人も、また当たり前の感想しかでてこないけどすごいなって。これも正直な気持ち。

 

継続は力なり。

 

私は石橋を叩いて渡る派だからあんまり冒険出来ないけど、

 

 

有名な美容師さんのこの記事を読んで


http://naotokimura.tokyo/archives/32769


ボーナスは仮想通貨で!!

 

夢があるなって!!

 

工夫次第で夢は大きくなるらしい!!

 

それをプレゼントだなんて!!

 

なんて素敵なんだって!

 

どんなことでも、常に新しい知識は持ってたいし、知りたいし、それを伝えたいし、

 

その方法は色々あるのですね!

 

勉強になりました!