ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

休む勇気

体調を崩してしまった。

そんなこんなでは仕事を休んだことのない私だが、休むことに。

そんなことしたの23歳のときぶりだ。

約10年前。。時が経つのははやいなー。。笑

 

ただ、指名予約が19時から入っている。

そこの仕事はこなしたい。

 

それまでに体調回復と、頭の整理をしよう。

そう決めた1日。

 

まず寝る。

 

多分累計で半日くらいは寝たと思う。

本当に疲れてたんだなと実感。

 

そして、読みかけの本を読み、

気になってた調べものを布団の中でこなす。

 

疲れたら再び寝る。

 

そうこうしてるうちに体調の回復と頭の整理が随分整って、肌色も良く。

 

休むのすごく怖かった、

泣きながら母親に電話したくらい 笑。

 

でも、一つ勇気をもつこと

リスクはあるけど、

それは心から自分を美しくさせるもの。

 

f:id:nanacoasami:20180105231747j:image

ポストを覗いたら、友人からミカンの年賀状🍊

 

ビタミンとって体調も回復!!!