ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

一冊の本が背中を押してくれる

わたしのやりたいこと!!

そして、なっている前提でこちらにメモ!

 

①自分の名前で仕事をしている。

そして、しっかり稼いでいる!

ここでの稼ぐってのは信頼って意味。

なぜなら、信頼こそが稼ぐことに一番必要なことだから!

 

②ブライダルネイル専門のネイリストをしている!なぜなら幸せな気持ちになるから!

 

③美容室内でのネイリストをしている!

なぜなら美容室が好きだから!そして、他の職種や年齢、性別の方とお仕事する方が、色んな発見があるから!

今、目星をつけさせてもらっている美容室内でネイリストしている!

 

④お家デザイナーの仕事の割合を半分にしている。

なぜなら、色んなことをしてる方が楽しいしお仕事相乗効果あって!!とてもいいから!

 

⑤休みは週休3日である!

 

⑥片思いしている方に想いが通じてお嫁さんになっている!

期限2018.7.20

⇧これがいちばん叶えたいことだから期日付き 笑

むしろ、①だわ 笑

 

⑦私のブログを読んでくれてる人に勇気を与えている!

なぜなら、文章を書く仕事がしたいから、一人でもこれを読んで勇気がでて、笑って貰える人がいたらいいなって!

 

私のやりたいことって意外とシンプル。

7個!!

一冊の本を読んで、

 

すごく泣いたし、

今の自分にとても似ていて、

違ってかっこよくて!!