ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

一年越しの指名

ひとつ前の記事に指名のこと書いたから続編。

 

指名は使命↓

http://nanacoasami.hatenablog.com/entry/2017/12/25/133253

 

去年の12月に一度担当させて頂いたお客様からの一年越しの指名を頂いた。

実は、お客様があのスタッフさんにやってほしいなって気持ちがあるのと同じく、実は施術者側にもその気持ちがあります。

今回のネイル気に入ってくれたかな?
お爪の健康状態、来月は大丈夫かな??
剥がれたりしないかな??
施術時間は楽しかったかな?

なんて色々思っていて、

そして、また次回も担当させてもらえたらなって。

ネイリスト←♡→お客様が理想♡

でもね、最近気付いたんだけど、いちばん大切なのはネイルを楽しんでもらうこと。←はよ気付けよって 笑

指名はおまけみたいなものなんだなって。

そう想いと技術は今すぐじゃなくても伝るはずだから。

ネイルをしたいなっておもったとき、ふと私のことを思い出してもらえるよう、これからも技術、接客精進していきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

一年越しのご指名本当にありがとうございました!!