ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

アンケート

社内アンケートというものがうちのネイルサロンにはある。

 

今後のキャリアについて書くアンケート。

本音で書いてください!!との記載。

 

会社は本音をいう場所ではないとわたしの持論もありつつ。

 

その中の一つ

 

[3年後にどうしたいですか??]

 

正直アンケートを書いてるときは、転職活動迷ってる部分があったから、

 

この会社にいると想定して

 

店長として、売上をあげたい!

との記載をした。

 

これは紛れもなく嘘じゃないし本当のこと。

だってやってみたいことだから!

 

転職活動してるのにすごく矛盾してるけど、まだ迷ってたときだから。

 

 

ただ売上をあげたとして、

上がったとして、

 

その後の自分のキャリアが全く見えない 笑。

会社員として、

そこでそのまま、

 

泣きながら、文句言いながら

 

現状維持ってやつだ。

 

では、転職したとしての私の未来。

 

ウエブマーケットでの戦略の強い仕事をしていきたいと思ってる。転職する先は、それを実現してる方=近い将来自分がなりたい人。がいる。

 

つまりは、近い将来自分もそうなれるということ。

 

(転職したい先でなく、面接もまだだけど転職する先にしてる💏←だって決めてるんだもん)

 

そして、その先はもう少し先だけど、

ずっとやるって決めてる、文章書くことが仕事になるよう繋がってく予定。予定というより確定だけども 笑

 

アンケートなんて、、、時間とられるしくらいにしか思ってなかったけども、

 

ありがとうございました💏