ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

今の会社への応募書類

簡潔に書くと志望動機

店長になること

指名売上No.1になること。


 

約1年半で達成。

応募書類通りになったので、

次の会社でも!!

 

(志望動機)
私はまつげエクステの施術に貴社のサロンへ来店させて頂いたことがあるのですが、スタッフさんの親切丁寧な接客が印象的で貴社に興味を持ちました。また、自身の悩みであった部分の解消やできるだけ要望に細かく対応してもらったまつげエクステは今まで中での一番のお気に入りになりました。
その後貴社のホームページを拝見させて頂き「oooooooooooooooo」(←ここ書くと会社名が分かってしまうので)というポリシーに深く賛同して、私も「お客様の一番のお気に入りが作れるような接客施術がしたい!!」と強く思い志望致しました。

もしご縁があって採用して頂けたら、自身が一番大切にしている「お客様一人づつの職業や年齢を含める雰囲気合わせた丁寧な接客施術」、そしてこれまでのまつげエクステ同時施術経験などのネイリスト経験、ネイル講師としての教育経験などを活かし、リピート率そして売上アップを目指して貴社に貢献していきたいと思っております。

また、未熟なことが多い私ですが、努力をするだけではなく、そしてそれが腕に反映されるまでは決して諦めない、追及探求が得意なので、将来はスタッフや顧客様が居心地がいいお店作りができるような店長になることを目標に、これからの接客施術に真摯に取り組んでいきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。