ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

元上司へ送る手紙

この度は私を店長に推薦して頂きありがとうございます。

立派に就任することができました。

 

ここまで育てて頂いた感謝は何にも変えることが出来ないものだと思っております

 

が!!!

 

店長を辞任して一般スタッフに戻った貴方の方針になぜ、従わなければならないのでしょうか??

 

私の方針に従ってください。

 私は私の方針を突き通したいのです。

 

いつも、私の悪口ばかり言ってるスタッフがいますね。そして、その悪口の内容を私に伝えるのは辞めてください。

 

それを伝えて何の意味があるのでしょうか??信頼関係が崩れるだけですし、私だって傷つきますから。

 

私のこと気分屋って言いますけど、貴方はもっと気分屋ですよ。貴方の顔色ばかり見て私は仕事してますから。その姿が気分屋に見えるのではないでしょうか??

 

そんな私の悪いところばかり言いますけど、店長に推薦したのは他でもない貴方ですよ。そこに責任を持ってください。

 

だから私は貴方に従うのを辞めます。

 

私はわたしの方針でこの役を全うしたいと思います。

 

よろしくお願いします!