ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

応募

さて、転職しようと思う。

ネイリストから、コンセプトを持ったネイリストに。

 

私のコンセプト

ネイルでお客様の毎日を楽しく。

 

想いを忘れないようにメモ!

応募書類なんだけどね。

 

(志望動機)
私が貴社に応募させて頂きました理由は、ホームページを拝見して『スタッフが天使のようにお客様を幸せにする美容室』という想いをしたためられていたことに魅力を感じたからです。なぜなら、私もいつもお客様がネイルで毎日が幸せに楽しくなるようにと、想いを込めて施術に取り組んでいることが貴サロンで活かせると思ったからです。
また、インスタグラムなどで発信されているネイル、最新のヘアやメイクも魅力的でいつも楽しみに拝見させて頂いております。私も、美容で夢を与えるような発信を貴サロンで出来るようなることを目標に入社したいと思っておりますのでよろしくお願いします!
(特技)
アート提案。常に最新に敏感にお客様一人一人にあった提案をしています。結果、単価アップに成功し歴代売上及び歴代指名売上No.1を獲得しました。
(自己PR)
現在ネイリストになって5年目になります。
ネイリスト3年目のとき、入社した今の会社に入るとき決めたことがあります。
それは、お客様満足度No.1のネイリスト
になることを達成することです。お客様満足度とは、お客様が本当に求めているものを考え、魅力的な提案ができることにより達成すると私は考えております。そして、それはわかりやすく数字で表すと=指名数など全てにおいて全店No.1を目指すことでした。
まず、入社1ヶ月目にお客様のお爪の健康や状態を考えた提案力で、ネイルケア用品の物販販売No.1を獲得しお客様の信頼を早くも得ることに成功しました。同年10月にはお客様投票による、社内デザインコンテストで1位、お客様の求めるデザインの探求に成功。また、昨年6月にベテランスタッフを抜いて遂に指名数全店No.1を獲得。また、同年8月に歴代指名数No.1,同時に歴代総売上No.1も更新。どんな状況でも、ノーをイエスにする提案力でお客様の信頼と満足度を揺るぎなく獲得するということを達成しております。