ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

来年やりたいこと

こどものころ、

母が美容院に行くとき、ついて行くのがすごく好きだった。

 

カット

パーマ

 

見てるだけでウキウキしてた。

待ち受けの椅子で待ってるのも好きで、いつも帰りたくないくらいに。

 

そして大人になった今、今度は自分が行くようになって、やっぱりそれは、ウキウキする特別な時間。

 

髪の毛がキレイになるのも嬉しいけど、お気に入りの髪型でいつもを過ごせることがまた特別な時間。

 

ネイルと同じだけど♡

 

来年も、たくさんの方に特別なお時間をお渡して、私も特別な時間をたくさん作る機会を!!

それが来年やりたいこと(^ ^)

 

 

わくわく(^ ^)