ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

しごと

今の職業はネイリスト。

 

だからネイルサロンでもちろん働いてる。

ネイリストになった理由はいろいろあるけど、

去年、目標としてることはすべて達成できた!!!!わーーーーい!!

 

そんな今、

こんどは、人を理由に働いてみたい!!

という思いが新年早々 笑。

ここでいう人とは、働いている方のこと♡

それは、色んな方のエッセンスを吸収することをしてみたいから。

 

わくわく。

 

ネイリストを続けるのも素敵だし、

 

他の職種になって、また色んなことを知ってくのもいいと思う。

 

f:id:nanacoasami:20180101062753j:image

人をキレイにしていくお仕事=美容

自分をキレイにしていくお仕事=美容

 

今年は両方できるようになりたい。