ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

身体はこたえる!

毎日ダイエットのためにやってること

 

①歩く

②階段を使う

③朝ストレッチ

④顔のストレッチ

⑤お風呂でマッサージ

⑥食べものはなるべく元の形を残してるもので。←加工食品とかじゃないもの。

⑦おやつは楽しむ!

 

ほんーの小さなことばかりなんだけど、

初めてから約5ヶ月。

 

エスト −4センチ

太もも −2センチ

ふくらはぎ −2センチ

 

体重−0.5キロ

体脂肪率−2%

 

少しずつ変化してる!!!

 

体重はあんま変わらないけど、身体のラインは明らかに変わって!!本当嬉しい!!

 

身体が喜んでくれてるのも自分でもわかるし!

 

喜ぶってのは、なんか調子よくて!

お肌とか髪の毛とかツヤツヤになってきたし、浮腫みもあんまりなくなってきて!

 

見た目が変わることは、他でもない自分が一番嬉しくて、そして自分のテンションをあげるもの。

 

こんな小さな積み重ねなのにね(^ ^)

 

今年は月−500グラム痩せることにしてる。

痩せたいではなく痩せる 笑

 

本当ーそうなるのでたのしみ!!