ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

お腹いっぱい女

あれもほしい、

これもほしい。

 

あの人ともいたいし、

 

この人ともいたいし、

 

全部自分が知ってなきゃ、知らないことあるのが、もー耐えらんな〜い!!

 

って女!!

 

私はお腹いっぱい女と呼んでます 笑

 

私が苦手とする女の種類の一つ。

 

私は欲しいものはお気に入りのものだけでいいし、

 

一緒にいたい相手も大好きな存在だけでいいし、

←家族と本当に信頼できる友人が数名、片想いの彼(今年5月に両思いになる予定 笑 どこまでもポジティブ!!)、わんことうさぎ。

 

↑上に書かせてもらってることに興味が偏ってるから、たくさんの情報も欲しいと思わない。

 

だってそれで充分幸せなんだもん。

 

たくさんなくったって、本当に求めるものや、本当に好きな人に囲まれてるから。

 

 

お腹いっぱい女は、

 

どんなに沢山のものや人や情報を持ってても満足しないし、

 

もっともっと欲しくなる。

 

たくさん有るのに、整理されてない頭で生活するお腹いっぱい女の顔はどんどん歪む。

 

とても不細工だ。

 

そして、整理されてないところに人を巻き込み、さらにお腹いっぱいになる。

 

悪循環。笑

 

そんな女のコたちに、一度、下剤でも使うことをお勧めしたい。