ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

お家探し

ずーーと引っ越したくて!

 

駅は?

間取りは?

広さは?

 

自分が一番優先にしたいものってなんだろなって。

 

不動産屋さんには、

 

「全ての条件を満たす物件はなかなかないので、どこまで妥協できるか??を考える必要があります」

 

って言われて

 

確かにって、思いつつ。

なんか恋愛にも似てるなあと

 

というわけで!

 

好きな人に聞いてみた!

「部屋を選ぶときの一番の条件」

 

答えは

 

風が通る部屋だそう。

 

意見を言い合えるパートナーを探してるのかなって勝手に分析。笑

 

ちなみに私の部屋の条件は

 

日当たり。

 

今の部屋を決めた理由も、他の部屋と間取りは同じだったけど、窓が一つ多かったことなのを思い出す。

 

居心地を求めてるんだろな♡

 

風と日当たり。

相性よさそ←どこまでもポジティブ 笑

 

今日も好きな人の隣にいる自分を想像して、メイクやファッションを楽しんで。

より、かわいくなれますように♡