ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

堂々と立つ

本日!

サロンへ行くの嫌で、嫌でー

 

なぜなら

 

お腹いっぱい女がいるから!!

 

今日も彼女は不機嫌、不細工!

 

でもね!

私もう

 

堂々としてることに決めたんです!!

 

誰になんて言われようと自分の方針は変えないし、私の良さは適当なので、適当にしていく。

 

そしたらね、

自分の見えてる世界がガラッと変わったんです。

 

なんだろ全部、自分を守ってくれてるような、そんな感覚。

 

何も怖くなくなって 笑

 

結局、自分の見えてる世界は自分で作ってるんだなって改めて。

 

お腹いっぱい女は

いつも不幸でいたいから

不幸な世界を自分で作り上げてて、

 

それにいつでも不満で。

責任を人へ押し付ける。

 

はい!一生、不幸なままでどうぞ!!

 

私負けませんから!

 

堂々と立って、

自分に頼って!!

 

自分の作りたい世界を作り上げてきますから!!

 

楽しみ!

 

ラブ!