ネイリストみけのナナメ上からの美容

ネイリストみけの毒舌ブログ

私が1番不幸女の生態

私が一番大変で

 

私が一番頑張ってて、

 

そんな評価されない私は

 

一番不幸。

 

って女!!!

 

実は逆で

 

不幸でいるのがきっと好きで好きで仕方ないと私は思う。

 

だって周りに楽しいことはいっぱいあるし、

それに関連付けてハッピーなこともいっぱいあるのに、不幸をアピールする。

 

もう趣味=不幸って書いていいんじゃないかと!!!! 笑

 

そんな女は、きっと不幸じゃないと、周りが気に掛けてくれなくて1人になっちゃうって錯覚してるんだよね。

 

だから!

 

一番一生不幸でいてね!!

 

きっとそれは貴方の幸せ♡